風エス嬢の掃き溜め

派遣型風俗エステで働く30↑のセラピの日々。

風俗エステの女性が語るお仕事の裏側

 

ここでは「へべれけ」って名前でやっていきます。酒全然のまへんけどな!!!

 

X(旧:Twitter)にするか悩んだけど、やっぱ私と言えばブログですよね!Xもブラウザから見れるけど見づらいし、ブログならお気に入り(ブックマーク)登録しといてもらうだけでOKだし気軽だよね(^ω^)

 

私たち夜のお仕事をしている人間(特に風俗嬢)は「源氏名」という名前を使って、いわゆる「源氏名ちゃん」になりきってお仕事をしてるわけなんですよね。

 

私のように家族も風俗エステで働いてることを知っていて、このお仕事の収入も確定申告をしている人はごくわずかだと思うので、基本的にみんな「設定」を作っていると思うんです。

 

例えば年齢や出身地、家族構成やお昼の仕事や前職などなど……私はあからさまにぶっちゃけでお客様に喋ってしもてるんで、今更ながら設定作って「源氏名」ちゃんを演じてみたかったなぁって気持ちもあります。

 

このブログは基本的に私が好き勝手書く個人的なブログになりますが、↓に設置してある匿名でメッセージが送れる「質問箱」は、私が仲良くしてる同業者の女の子も知っているので、女の子からの質問も多いかと思います。

 

クソみたいな質問はスルーするので全ての質問にはお答えしませんが、なんかあったらポイッと投げてやってください。アカウント作らなくても送れちゃいます!!!

 

【質問箱】

https://peing.net/ja/hebereke